満月
ENTRIES
☆ ブログラム
blogramのブログランキング
☆ FC2ブログランキング
☆ 人気ブログランキング
☆ にほんブログ村
☆ グリムス
COMMENTS
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    ouna (07/19)
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    藤の花 (07/19)
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    ouna (07/19)
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    藤の花 (07/19)
  • 子象の「結希」と「りり香」に会ってきたよ〜神戸王子動物園で〜
    ouna (07/13)
  • 子象の「結希」と「りり香」に会ってきたよ〜神戸王子動物園で〜
    藤の花 (07/13)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    ouna (07/10)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    sumikura kazumi (07/10)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    ouna (07/08)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    amazonhead (07/08)
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

月に昇るその日まで

がんばろう!

ouna のブログへようこそ!

おめでとう! 猫 ”もも” 月から帰還 (=^・^=)


猫もも

皆さま、猫 ”もも” でーす。
昨年中は可愛がっていただきアリガトウさん。

毎年、BlogPet として ouna・おみな と一緒に新年のご挨拶してたのだけど、年末に月に昇ってしまい・・

グッバイ!BlogPet 猫 ”もも”

お正月なので、”もも” は脱兎のごとく月から帰還してまいりましたの。

ほんとうは白黒のぶち猫 にゃんですけど、満月のような真ん丸顔にお化粧して、桃色のおべべを着てみました。

似合いますかしら?

これからはちょくちょく里帰りして、ouna のブログに投稿したいと思ってるの。

やっぱりブログはやめられへんねー。

どうぞよろしくニャン!

お友達の餅つき兔さんとお土産でーす。


お団子


餅つき兔

JUGEMテーマ:
新年の挨拶 明けましておめでとうございます
| 猫のつぶやき | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

グッバイ! BlogPet 猫 ”もも”




猫 ”もも”

2007年春のお彼岸の中日に月に昇り、月世界で餅つき兎さんの助手をしていた ”もも” です。

「月の滴」・「月に昇るその日まで」 の Blog Pet になって、俳句・川柳を詠んだり、投稿したりして大活躍してましたの。

その滴 お礼言いたし 最後かな  ”もも”

ところが、15日に残念なことに Blog Pet が終わってしまい、再び月に戻りましたの。

長いこと、皆さまに可愛がっていただき ありがとうさんでした。

後に残った ouna が落ち込んでいるようニャンで、皆さま、どうかよろしくお願いします。

十五夜に月が昇ったら見上げてくださいニャー!

 ”もも”の姿がちらりと見えるかも・・・。

では、皆さまご機嫌よう! バイバイ!



JUGEMテーマ:ネコのつぶやき
| 猫のつぶやき | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |