満月
ENTRIES
にほんブログ村
 にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
FC2ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

月に昇るその日まで

がんばろう!

おうな のブログへようこそ!
<< ルミナリエ ☆ 今年も輝く光に包まれて・・・2010 | main | クリスマスの手作り小物 〜未完成〜 (*_*; >>

グッバイ! BlogPet 猫 ”もも”




猫 ”もも”

2007年春、彼岸の中日に月に昇り、月世界で餅つき兎さんの助手をしていた ”もも” です。

「月の滴」・「月に昇るその日まで」 の Blog Pet になって ……

俳句・川柳を詠んだり、投稿したりして大活躍してましたの。

その滴 お礼言いたし 最後かな  ”もも”

ところが、15日に残念なことに Blog Pet が終わってしまい、再び月に戻りましたの。

長いこと、皆さまに可愛がっていただき ありがとうさんでした。

後に残った ouna が落ち込んでいるようニャンで、皆さま、どうかよろしくお願いします。

十五夜に月が昇ったら、見上げてくださいニャー!

”もも”の姿がちらりと見えるかも ……。

では、皆さまご機嫌よう! バイバイ!



JUGEMテーマ:ネコのつぶやき
| 猫のつぶやき | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
☆ みずっちさま

ようこそ!
ネコ”もも”を見つけてくださってありがとう♪
似てるでしょう。。。(=^・^=)
もっと全身の写真を載せているのがあるのですが・・・
ご来訪、コメントありがとうございます。
| ouna | 2014/12/10 11:36 PM |

こんばんは☆
いつも訪問、そしてコメントくださってありがとうございます♪
白黒ニャンコの、ももちゃん、やっと見つけられました(^_^)v
おっしゃるとおり、前にアップした白黒ニャンコに似てますね!
あのニャンコは、ギオンスタジアム付近で良く見かけるので、ジョギングの際に発見したらまた撮りたいと思います(^_^)v
| みずっち | 2014/12/10 10:00 PM |

ピーナツ豆腐 さま ☆

ありがとう! (=^・^=)
このブログの月はいつも満月ニャンです。
                ”もも”
| ouna&もも | 2010/12/18 1:40 PM |

おはようございます。

月夜に思い。月夜に出会う。
いつまでも上を見て歩けるように
明るく照らしてくれてますね(^^)
ももちゃんまだまだ大活躍中!!


| ピーナツ豆腐 | 2010/12/18 9:12 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック