満月
ENTRIES
にほんブログ村
 にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
FC2ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

月に昇るその日まで

がんばろう!

おうな のブログへようこそ!
<< ★ さなぎのツリー ★ チョウ温室はクリスマスモード ★ | main | 阪神×巨人OB戦 2012.11.18 観戦記(2)・・懐かしの名選手・名場面・・ >>

阪神×巨人OB戦 2012.11.18 観戦記(1)・・清原和博氏あわや乱闘!?

JUGEMテーマ:阪神タイガース


11月18日(日)
阪神タイガースOB会創立40周年を記念した 阪神×巨人のOB戦が、甲子園球場で行われた。
両チームによる甲子園でのOB戦は12年ぶりとのこと。
往年の名選手が出場、見事なプレー!?で、満員御礼の大観衆を沸かせた。

今季限りで引退した金本知憲氏が江川卓氏からホームランを打って阪神が10−7で勝利。
この日のために、グラウンドにはラッキーゾーンが設けられていた。

途中6回に清原和博氏が、あわや乱闘騒ぎ。
どうなることかと驚きましたが、これも観衆を喜ばせる演出の一つだった!?
家に帰ってPCに取り込んだ写真を見て、タレント松村邦洋の姿に笑いが止まらなかった。

 

阪神×巨人 OB戦


バックスクリーン
(12:20)
試合開始 12:30 試合開始前


打者清原氏,捕手矢野氏
(14:03)
投手は藪氏 捕手は矢野氏 打者は清原氏
初球が危険球になり、清原氏はヘルメットをたたきつけ。
マウンドへ駆け上がろうとして、あわや乱闘!?



(14:04)
清原氏はマウンドへ、矢野氏に制止され……。



(14:04)
両軍ベンチから選手が飛び出してきて……。
背番号4 会長 川藤幸三氏。
清原氏は笑っているようにも見えます。


上半身はだかのタレント松村邦洋
(14:04)
タレント松村邦洋がユニホームを脱いだ? 脱がされた?
両軍の選手が元の位置に戻ると、こんな姿に……。
もちろん観客は裸のお腹に大爆笑!!

この試合中、タレント松村はタイガースのユニホーム姿。
阪神ベンチ前で司会? のお仕事でした。


打者,清原氏.捕手,矢野氏
(14:06)
何事もなかったかのように清原氏はバットを振り。
結果は四球に終わった。


ユニホーム姿のタレント松村邦洋さん
(14:12)
乱闘騒ぎに巻き込まれたタレント松村邦洋。
ユニホームに着替えて、にこやかにお仕事再開。



追記:2017.09.17
タレント 松村邦洋さんの超メタボなお腹が……。

松村邦洋さんのお腹へこんだ!30キロ減量に成功!!d(⌒ー⌒)b 2017.09.17
 
| プロ野球観戦 | 10:00 | comments(10) | - |
コメント
toriさま ☆

阪神×巨人OB戦
面白かったですよ〜 y(^ー^)yピース!
新庄氏、赤星氏のプレー見たかったです。
次はいつあるでしょうね?

| ouna | 2012/11/23 12:30 AM |

阪神×巨人OB戦
おもしろい試合、観てこられたんですねー^^

清原、大好きですよ。

いいなー!

| tori | 2012/11/22 10:40 PM |

らんらんさま ☆

ようこそ!
久しぶりの甲子園でのOB戦、人気があったのですが、
運よくチケットが手に入り観戦できました。

ありがとうございます。
またお越しくださいませ、お待ちしています。ヽ(*^^*)ノ
| ouna | 2012/11/22 2:01 AM |

ounaさん、こんばんは!

現地観戦させたんですね〜いいなあ
伝統の一戦ニュースでみただけで興奮していました…私(*^_^*)

またお邪魔させてくださいね。


| らんらん | 2012/11/21 11:46 PM |

YUMIさま ☆

阪神対巨人OB戦ですが、チームに関係なく懐かしくて、
現役で活躍されていた頃のお姿がだぶりました。
めまぐるしく選手交代があって、その都度歓声が上がり楽しかったです。o(*^▽^*)o~♪
| ouna | 2012/11/21 11:44 AM |

この試合、テレビのニュースでみました。
懐かしい面々。
タイガースファンのounaさんは、よけいにでしょう。
まっちゃん、大丈夫かな、こんなに太って。って、人の心配するより自分が痩せなければ( ;∀;)
| YUMI | 2012/11/21 7:32 AM |

ピカさま ☆

ようこそ!(*^-^)ニコ
乱闘にならなくてよかったです。 (・m・ )クスッ
松村さんのお腹の写真、もっと凄いの撮れてますけど、
それはUP控えました。卒倒される方がいると困るので・・・
お元気そうでしたよ。ヽ(*^^*)ノ
| ouna | 2012/11/20 10:11 PM |

こんばんは〜
乱闘にはならなかったみたいですね^^
まっちゃんのお腹・・・
こんなに太ってて大丈夫なのかと
余計な心配しちゃいました(^_^;)
| ピカ | 2012/11/20 7:46 PM |

amazonheadさま ☆

伝統の一戦、往年の名選手のユニホーム姿よかったですよ。
"ρ('-'* ) ピッ・・壊れてるのかな?
最近、空振りなの!?
| ouna | 2012/11/20 4:11 PM |

伝統の一戦、楽しそうですね!。
あのころは良かったですが・・・・
"ρ('-'* ) ピッ
| amazonhead | 2012/11/20 3:34 PM |

コメントする