満月
ENTRIES
にほんブログ村
 にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
FC2ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

月に昇るその日まで

がんばろう!

おうな のブログへようこそ!
<< グリムスにバースデーケーキが届きました ‥ ツバメさん来訪!‥ | main | 北野天満宮のお灯明 〜灯しました〜 >>

グリムスのツバメさん 〜バースデーケーキと共に去りぬ〜♪♪

JUGEMテーマ:gremz(グリムス)
 
今日は グリムス ouna の木に、名前は分からないのですが、鳥さんが来てくれました。

昨日、誕生日にツバメさんをお呼びしたのですが‥‥


グリムスにバースデーケーキが届きました ‥ ツバメさん来訪!‥」 2014.03.08
 
グリムスケーキとツバメ
 
賑やかに ouna の誕生日祝いの場を盛り上げてくれたツバメさんでしたが‥‥
若いツバメ さんで、okina が機嫌を悪くしましたので、帰っていただきました。。。

今日の鳥さんは、ツバメさんと違って大人しく、首を左右に振るだけです。

いつまで居てくれるか分かりませんけど‥‥

ごゆっくり、どうぞ。
 
3月9日 午前 ouna のグリムス.

グリムスに鳥  グリムスに鳥


 
グリムスで鳥さんと3日も遊んでしまいました。。。
バースデーケーキのロウソクで思い出しましたので、
次回は、ロウソクを使わない北野天満宮のお灯明のことを載せます。
 
| グリムス | 12:12 | comments(0) | - |
コメント
コメントする