満月
ENTRIES
☆ ブログラム
blogramのブログランキング
☆ FC2ブログランキング
☆ 人気ブログランキング
☆ にほんブログ村
☆ グリムス
COMMENTS
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    ouna (07/19)
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    藤の花 (07/19)
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    ouna (07/19)
  • 結希・りり香「象さんのお絵かき」は、神戸の街なみ〜王子動物園で〜
    藤の花 (07/19)
  • 子象の「結希」と「りり香」に会ってきたよ〜神戸王子動物園で〜
    ouna (07/13)
  • 子象の「結希」と「りり香」に会ってきたよ〜神戸王子動物園で〜
    藤の花 (07/13)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    ouna (07/10)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    sumikura kazumi (07/10)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    ouna (07/08)
  • 玉ねぎの絵はスケッチだけで止め 。。絵の整理はアクシデントで進まず
    amazonhead (07/08)
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

月に昇るその日まで

がんばろう!

ouna のブログへようこそ!
<< マイ・グリムスに来訪 の鳥さんは・・・誰かな? | main | ああ!千畳敷カールの紅葉は終わっていた・・・けれど、好天で・・・(*^^)v >>

中央アルプス * 千畳敷カールの紅葉 * を見に行ってきます。。。ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

JUGEMテーマ:観光施設の感想・情報.


今日(9日)から、南信州・駒ヶ根 高原方面へ2泊3日の旅行をします。。。新幹線

一昨年の夏は、千畳敷カールの残雪や高山植物の花を見ながらの散策に小躍りした。

中央アルプス千畳敷カール 散策。。。 v( ̄ー ̄)v 2012.07.17

今回は、紅葉風景に胸をふくらませて・・・。


今年の紅葉は早いようで、もう千畳敷カールでは期待できないかも。

山の天気は変わりやすい、台風一過の好天気、何とか続いてと願いながら・・・。





「秋の千畳敷」
中央アルプス観光HP 千畳敷 フォトギャラリーからお借りしました。


千畳敷カール 説明板

応援ありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング 
| 観光 | 04:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
お天気を祈っています。
楽しんでいらしてくださいね(*^^*)
| YUMI | 2014/10/09 9:44 AM |

YUMiさま ☆

コメントいただき、ありがとうございました。
お返事書き込まないで、帰ってまいりました。<m(__)m>

好天に恵まれました。
けれど、紅葉はすっかり終わっていました。
| ouna | 2014/10/11 5:43 PM |

お出かけの折、コメを入れたつもりでいましたが
入っていなかったようで、失礼しました
千畳敷の紅葉は終わっていましたか?
御嶽山の噴火の時期、丁度良い頃だったようですね
千畳敷は三千メートルは無いので、もう少し持つのかな?
と思っていました
地元ですが、中々情報不足でお知らせできず失礼いたしました
| angkor56jp | 2014/10/12 8:38 PM |

angkor56jpさま ☆

コメント入れていただきありがとうございます。
携帯でコメントのお返事がなかなか難しくて‥‥
また、長野県におじゃましました。。。
見事に終わっていました。

今年は紅葉が早かったようですね。
残念でしたが、好天で富士山が見えました。\(^o^)/
| ouna | 2014/10/12 9:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stop-ouna.jugem.jp/trackback/629
トラックバック