満月
ENTRIES
☆ ブログラム
blogramのブログランキング
☆ にほんブログ村
☆ 人気ブログランキング
☆ FC2ブログランキング
☆ グリムス
COMMENTS
  • 生落花生 ∞おおまさり∞ 茹でて 〜 ホクホク感 を 初賞味 〜
    ouna (10/18)
  • 生落花生 ∞おおまさり∞ 茹でて 〜 ホクホク感 を 初賞味 〜
    WAKI (10/18)
  • 生落花生 ∞おおまさり∞ 茹でて 〜 ホクホク感 を 初賞味 〜
    ouna (10/15)
  • 生落花生 ∞おおまさり∞ 茹でて 〜 ホクホク感 を 初賞味 〜
    藤の花 (10/15)
  • 枯れた*トウモロコシ*の絵 未完成だわ!完成させないと!
    ouna (10/07)
  • 枯れた*トウモロコシ*の絵 未完成だわ!完成させないと!
    藤の花 (10/07)
  • *パピルス* エジプト旅行のお土産に貰ったのょ!
    ouna (10/04)
  • *パピルス* エジプト旅行のお土産に貰ったのょ!
    ouna (10/02)
  • *パピルス* エジプト旅行のお土産に貰ったのょ!
    ouna (10/02)
  • *パピルス* エジプト旅行のお土産に貰ったのょ!
    *yoshimin* (10/02)
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

月に昇るその日まで

がんばろう!

ouna のブログへようこそ!
<< * ウナズキヒメフヨウ * 花びら開いて見せて〜 (;人;) | main | さあ! 雪氷像 に会いに行こう ‥‥ * さっぽろ雪まつり * >>

念願の * さっぽろ雪まつり * に行ってきます

JUGEMテーマ:雪まつり


雪だるま クリップアート


今まで何度も計画したのに、実現しなかった * さっぽろ雪まつり * 観光。

ようやく念願叶って、2月4日(水)〜 2泊3日の予定で観光します。

2011年2月下旬に、蔵王のモンスター(樹氷)に会ってきた のですが・・・

その時の okina・ouna は、まだまだ元気でした。

今回の雪まつり観光が、高齢の二人にとってたぶん、寒冷地 最後の旅行になります。

札幌の平成26年2月上旬の日平均気温は−5.8℃とか。

寒がりの okina・ouna は、寒さ対策は万全! 滑って転ばないように気を付けて。

では、行ってまいります。。。m(._.)m


第58回さっぽろ雪まつり 雪像

第58回さっぽろ雪まつり 雪像 観光写真ライブラリー(札幌の観光行政)のページから拝借.

ラブ

応援ありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
| さっぽろ雪まつり | 05:30 | comments(14) | trackbacks(0) |
コメント
いってらっしゃい、純白の札幌の綺麗な雪像を待っています。お気を付けて!!
| WAKI | 2015/02/04 7:03 AM |

☆ WAKIさま

今から家を出ます。行ってまいります。
ありがとうございます m(__)m
| ouna | 2015/02/04 8:08 AM |

こんにちは。

いつになく早い時間にコメント残されていたのはお出掛けだったのですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
| kanageohis1964 | 2015/02/04 8:47 AM |

いってらっしゃい。
寒いでしょうね。
お気を付けて。
| YUMI | 2015/02/04 1:34 PM |

もう札幌に到着して楽しまれているでしょうか??

うらやましい〜〜(≧∀≦)

風邪引かないようにしてくださいね
お土産話を楽しみにしてます♪
| Deux Roses sako | 2015/02/04 5:14 PM |

風邪に気を付けて楽しんできてくださいね♪
お写真待ってま〜す(^^)/

私も行きたい〜〜〜
| *yoshimin* | 2015/02/04 5:30 PM |

札幌の雪まつり行かれるんですか。お元気ですね。
念願の雪まつりが見られてこの上ない幸せでしょうね。
自分も1度は見たい雪まつりですけど、
寒さにはとても耐えられそうにありません。

隈なく見て来てください。お風邪を召されないように。
| matsuyama | 2015/02/04 10:10 PM |

いらっしゃいませようこそ!
5日は私も大通り会場を1周してきました。
お天気も良く足元も歩きやすく楽しんで戴けてるのでは思っています。冬の青空を見てくださいね。夜は冷たさ倍増致しますがなお一層メルヘンチックです。今日も暖かくお出かけくださいね。ススキノにも氷像があるそうです。
| ハッピーみっこ | 2015/02/06 9:30 AM |

☆ kanageohis1964さま

只今、帰ってまいりました。
コメントいただきありがとうございました。
お返事が遅くなりました。。。<m(__)m>
| ouna | 2015/02/06 5:23 PM |

☆ YUMIさま

只今、帰ってまいりました。
コメントいただきありがとうございました。
お返事が遅くなりました。。。<m(__)m>
とても寒かったです。



| ouna | 2015/02/06 5:25 PM |

☆ Deux Roses sakoさま


只今、帰ってまいりました。
コメントいただきありがとうございました。
お返事が遅くなりました。。。<m(__)m>
出かける前から、風邪気味の二人でしたが、
悪くならずに観光できました。
| ouna | 2015/02/06 5:29 PM |

☆ *yoshimin*さま

只今、帰ってまいりました。
コメントいただきありがとうございました。
お返事が遅くなりました。。。<m(__)m>
出かける前から、風邪気味の二人でしたが、
悪くならずに観光できました。
写真ですが、上手く撮れなかったのですよ(>_<)
| ouna | 2015/02/06 5:33 PM |

☆ matsuyamaさま

只今、帰ってまいりました。
コメントいただきありがとうございました。
お返事が遅くなりました。。。<m(__)m>
5日の朝、雪像を見に行ったのですが、気温が−7℃ほどでした。
お昼頃は、好天で気温も少し上がったようです。
| ouna | 2015/02/06 5:43 PM |

☆ ハッピーみっこさま

只今、帰ってまいりました。
コメントいただきありがとうございました。
お返事が遅くなりました。。。<m(__)m>
お天気が良くて、よかったです。
折角なのに、夜は大事をとって出かけませんでした。
真冬の北海道は初めてで、厚着で動作が鈍りました。
| ouna | 2015/02/06 5:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://stop-ouna.jugem.jp/trackback/673
トラックバック